スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シックだけどフェミニン*スワロフスキーのフラワーカチューシャ

みなさま、おはようございます。サリー・カナ加奈です。


本日の北海道道北地方は、日差しがあまり感じられず厚い雲で覆われいますが、夏休みが明けて最初の休日(北海道では半月ほど前に始っています)、ゆったりとした気持ちでお過ごしください。


曇りの空模様ですが、作品の撮影をしているところです。





もう少し撮影を続行してみたいと思います。


詳しい詳細はのちほど…




ご訪問ありがとうございました。


40代半ば~のフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。




※いつも、いいね! 応援メッセージをありがとうございます。とても励みになります※

スポンサーサイト

まるいフォルムでかわいらしいから好きなんです。ビーズボールあみあみ中…

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


今月の9月24日から始まる会期に向けて、新作の準備をしているところです。



スワロフスキーでビーズボールを編んでいます。


○#5000番 5mm ブラックダイヤモンド色


どんな作品へ変身するのか、お楽しみに~



ご訪問ありがとうございます。


40代半ば~のフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

本日の朝活は、作品の撮影会です。~コサージュ ラリエット~

みなさま、おはようございます。 サリー・カナ加奈です。


本日も日差しが気持ちいい北海道道北地方の朝を迎えました。


すっきりと目覚められたので、朝活をしようと思い立ち、作品の撮影をしています。








上にのせているクロスは変わりないのですが、下に敷いてあるクロスなどを変え、表情の違いなどを調べています。


詳しくはのちほどご紹介します。



素敵な一日を過ごされますことをお祈りいたします。





ご訪問有り難うございました。


40代半ば~フェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈 でした。

コサージュ用のアーティシャルフラワーが届きました。

みなさま、おはようございます。サリ-・カナ加奈です。


穏やかな天候が続くと、気持ちも晴れやかになりますよね?


本日も撮影日和な日差しの北海道道北地方ですが、みなさまの地域はいかがでしょうか。



昨夜お伝えしました出展につきまして、準備を始めているところです。

対処記事はこちらから



コサージュ用のアーティシャルフラワーが届き、仕立てる前の下処理をしているところです。


こちらはデルフニウムとアガパンサス。


やわらかな風合いを楽しんでいただけるように仕立てたいと思います。




ご訪問有り難うございました。


40代半ば~のフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈 でした。

紅水晶のビーズボールをアレンジすると、サリー・カナ加奈流には…?#手作り#アクセサリー#天然石


こんにちは サリー・カナ加奈です。

先日ご紹介しましたビーズボール、サリー・カナ加奈流にしますと…



こういった作品にかわります。

紅水晶(ローズクォーツ)のビーズボールを使用しましたストラップに変身です(笑)。



掛けた状態の画像

もう少し試行錯誤してみます。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。


Android携帯からの投稿
NEXT≫
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。