スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作道具のグルーガンのご使用につきまして。#zakkawork

こんばんは サリー・カナ加奈です。


私、サリー・カナ加奈は、昨年の冬からシルクフラワーの取り扱いを開始しています。


初めはイベント出展什器のデコレーションを目的に始め、コサージュやカチューシャの創作を現在まで続けています。



ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈創作の記録
こちらは予備のものですが‥


このミニタイプのグルーガンを愛用しています。


こちらのグルーガンは低温タイプのものですが、接着の高速を考えたり、熟練してきますと高温タイプのものも勝手が良くなると思います。


私はシルクフラワーのアクセサリー制作にのみ使用していますので、特別接着が遅いと感じた事はありません。


受け皿も大きなもので500円硬貨ほどですから、特別不都合はございません。



使用頻度にもよると思いますが、私の場合は一年を経過したころからグルーガンのレバーが利かなくなってきました。


2台目を使用していますが、既にレバーの鈍さを少し感じています。


時折ご使用されるなら、100円均一のグルーガンでも大丈夫だと思います。


高温タイプのものは、火傷にも気を使わなければいけませんので、始めてグルーガンをご使用される場合は、低温タイプのものをお勧めいたします。


低温のものでも、肌につくとかなり熱いです。


ご使用には十分お気を付けください。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈創作の記録


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

スポンサーサイト
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。