

本日より2ndステージがスタート*手作り雑貨が大集結!~KOMPIS3周年記念イベント~

みなさま、こんばんは。大人フェミニンなアクセサリーのサリー・カナ加奈です。


東京都立大学駅のGalleryKOMPIS 様にて開催中の『KOMPIS 3rd anniversary exhibition ~なかま、ともだち~』セカンドステージに出展させていただいています。





1411133274727.jpg



今回の展示テーマは<色彩(いろ)のうつろいとグラデーション>


夏から秋へ季節が移り変わり、活発なイメージから少し穏やかな時の流れへと移行する様を 作品に取り入れています。


お手にとってご覧いただけましたら幸いです。


サリー・カナ加奈が仕立てるアーティシャルフラワーを使用したコサージュ・ヘアゴムは、正面を向いていません。


立体的に仕立てて、どの角度からみても切れ目がないようにお作りしています。


コサージュは背面に回転ピンとクリップが付いていますので、バッグチャームやヘアアクセサリーとしても ご使用いただけます。


見た目はあまり良くないですが、髪が巻き込まれないように内側をグル-スティックで、できるだけ隙間を埋める様に しています。


ご承知おきくださいませ。



3周年記念企画展

「KOMPIS 3rd anniversary exhibition~なかま、ともだち~」2ndステージ

 2014年9月24日~10月5日  11:00~18:00






Gallery KOMPIS 

東京都目黒区中根1-9-1-103


東急東横線都立大学駅より徒歩3分 自由が丘方面に線路沿い




皆様のお越しをお待ちしています。



ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。


明日24日より、3周年記念イベント2ndステージが開催されます。#ギャラリーコンピス #手作り 

みなさま、こんばんは。大人フェミニンなアクセサリーのサリー・カナ加奈です。


秋分の日の本日、皆様はいかが過ごされていたのでしょうか。

秋晴れであたたかく過ごすことができた北海道道北地方は、行楽日よりの1日でした。



先日からお伝えしておりますギャラリーコンピス様の三周年記念イベントのセカンドステージが、明日から始まります。






今回の展示テーマは<色彩(いろ)のうつろいとグラデーション>


夏から秋へ季節が移り変わり、活発なイメージから少し穏やかな時の流れへと移行する様を 作品に取り入れています。


会期中、ブレスレット向けヘアゴムの追加納品を予定しています。


その都度ご報告させていただきますので、ご覧いただけましたら幸いです。



3周年記念企画展

「KOMPIS 3rd anniversary exhibition~なかま、ともだち~」

 2014年9月24日~10月5日 


Gallery KOMPIS 

東京都目黒区中根1-9-1-103


東急東横線都立大学駅より徒歩3分 自由が丘方面に線路沿い




皆様のお越しをお待ちしています。



ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

*KOMPIS 3rd anniversary exhibition~なかま、ともだち~開催中*

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


午前中から雷鳴が止めどなく続いていた北海道道北地方です。


妙に音が大きくなっているな、と思っていたところ、ついにその時が…


仕事場に雷がおち、ボイラーや機械から火花と煙が上がってしまいました。


どうにか元に戻り一安心しましたが、いつやってくるかわからない自然の災害の備えは常にしておきたいものだと改めて思いました。


局地的に大雨、洪水などの災害に見舞われた皆様、少しでもはやい復旧をお祈りいたします。




本日9月10日より、ギャラリーコンピス様にて3周年記念イベントが始まりました。


         


         
  

前期と後期の2部にわたり、10月5日までのロングランイベントです。


サリー・カナ加奈は後期の9月24日より出展させていただきます。


それぞれの会期のみ出展される作家さんも多くいらっしゃいますので、ご報告を楽しみに。


■9/10~9/21(1st stage)*9/24~10/5(2nd stage)

3周年記念企画展「KOMPIS 3rd anniversary exhibition~なかま、ともだち~」


152-0031
東京都目黒区中根1-9-1-103
03-3725-3467




ご訪問有り難うございます。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

Gallery KOMPIS3周年記念イベントへ出展いたします。

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


朝晩の気温差が一段と大きくなってきました、ここ北海道道北地方です。


網戸にして過ごしていますが、ひんやりとした心地いい風が気持ちよく感じられます。


10日ほど前から、雲が少なく星空が綺麗に眺められています。


こういった情景を作品にできたらいいのですが、抽象的で難しいですね。今後の課題にしていけたらと思います。



お世話になっている東京の都立大のギャラリーコンピス様にて3周年記念イベントに出展させていただくことが決まりました。






KOMPIS 3rd anniversary exhibition ~なかま、ともだち~

2014年9月10日~10月5日


サリー・カナ加奈は、後期の9月24日~10月5日に出展させていただきます。


Gallery KOMPIS

東京都目黒区中根1-9-1-103 

東急東横線都立大学駅徒歩3分


Gallery KOMPIS


さまざまなジャンルの作品が大集結!

それぞれの会期にのみの出展作家様が大勢集われます。


会期をお楽しみに~



ご訪問有り難うございました。


40代半ば~のフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。





【会期のお礼】ジュエル・マルシェ展、無事に閉幕いたしました。#AMORE_Ginza

こんばんは サリー・カナ加奈です。


9月30日より7日間開催されました『ジュエル・マルシェ展』を無事に閉幕する事ができました。


ご来場くださいました皆様、ご一緒に出展されました作家様、アモーレ銀座ギャラリーの関係者の皆様、作品をお手にとってくださいまして有り難うございました。


今回、ちょっとした御縁から出展させて頂く事が決まり、短い準備期間でしたが、新作も僅かながらご紹介できました。


少しでも目の保養になれていたのか、華やかさを演出できていたか、尽きない思いはまだまだ有りますが、この思いを次へ繋げられたらと思っています。


本当に有り難うございました。



ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈創作の記録


次の機会も新しいご提案をできればと思います。宜しくお願い致します。有り難うございました。




会期中ご購入くださいましたお客様へ


この度は、お手に取ってくださいまして有り難うございます。


私が制作しましたフラワーヘアゴムは正面を向いていません。装着した時にどちらの角度からでもご覧いただけます様、立体的に制作しています。

髪が入り込まない様に根元はグルーガンで埋めていますが、引っかかりをなくすための予備ということをご理解いただけますと幸いです。


ヘアゴムは、ブレスレットとしてご使用いただくことも可能です。


名刺大のDMにも記載させて頂きましたが、シルクフラワーのお手入れ方法につきまして記載したいと思います。

使用頻度が多くなりますと、フラワーのダメージも多くなっていきます。

使い始めの頃に防水スプレー(ヘアスプレーも可)や衣類の消臭剤を吹きかけますと、幾分ダメージも緩和されます。

過度な補修は、ヘアゴム自体を劣化させる場合がございますので、お気をつけてされてください。



修復に関しますご相談やご要望は…

ssorykanakana☆amail.plala.or.jp(☆をあっとまーくに替えてください) サリー・カナ加奈まで。



この度は、お手に取ってくださいまして有り難うございました。




ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

NEXT≫
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
