スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログヘッダーに使用するアクセサリーを撮影しました

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。

週末の日曜日どのように過ごされていたのでしょうか。

私は仕事のような、休日のような、そんな一日を過ごしました。

季節がうつろうと少しの間に雨模様に変わりますが、雨が降っていたのに気がつかず、霧雨にあたってしまいました。

ちょっとしたことで体調を崩しやすい季節、お気を付けくださいね。


本日も画像の撮影をしていました。




以前テレビ画像を見ていて気がついたことがございます。


色白の方が白っぽいお召し物で、全身が映っている時は、お肌のお色が黒っぽく影のように見えていました。
その方は、本当に肌が白く周知された方だったはずなのに、どういうわけか影のように見えました。
いつものスタイリングは濃いめのジャケットを着用されることが多く、その時はとても白く感じられました。


きっと、コントラストの影響だろうと気がつきました。



サリー・カナ加奈の作風は細め、小さめ、淡い中間色がメインのアクセサリーですが、下敷きのクロスの影響で印象が随分と変わってしまいます。


微妙なニュアンスをお届けしたいと思い、レースやシフォン、サテン地などを組み合わせていけたらと思っています。


風合いもお届けできるように、撮影をこなしていけたらと思います。





ご訪問ありがとうがいました。


40代半ば~のフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。
スポンサーサイト

上質なしずく形の貝を使用したメロディーネックレス

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。

ブログでは更新が途絶えていましたが、徐々に再開していこうと思います。


8月も終わりですね。


つい半月前は暑い中での作業をしていましたが、数日前から長袖やフリースが欠かせなくなってしまいました。


北海道はお盆が過ぎれば秋という感覚です。


寂しい気もしますが、ひと足早く実りの秋が到来するので楽しみたいと思います。



ご紹介の画像は、研磨がとても美しいしずく形の貝をメインに淡いお色が印象的なネックレスです。


一つ一つの素材は細め、小さめですが、編みこむことで立体感を表現し、メロディーを感じられるよう仕立てました。


シンプルですが質のいい天然石を使用していますので、存在感たっぷりです。


およばれの日やとっておきの日の装いにいかがでしょうか。



○貝(シェル)

○母貝(マザーオブパール)

○水晶(クォーツ)

○珊瑚(コーラル)

○丸小ビーズ


ご訪問有り難うございました。


40代半ば~のフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

【ブレスレット向け】大人かわいいヘアゴムのご紹介です。 #大人ヘアゴム #アクセサリー

こんばんは サリー・カナ加奈です。

次の出展に向けて準備をいているところです。

予定より少々遅れぎみですが、順調に制作の毎日を送っています。


本日も、もう少し作業をしたいので、画像のみのご紹介です。












詳細は後程ご紹介いたします。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。



Android携帯からの投稿

大人なあなたへ、キラキラスワロの2WAYヘアゴムをご紹介!#手作り#アクセサリー

こんばんは サリー・カナ加奈です。


本日2度目の投稿ですが、ご覧いただきたくもう一度更新しました。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈創作の記録

モノトーンでシックにまとめましたが、スワロフスキーを使用していますので、とてもキラキラしています。


手前の黒いジェット色と中央のクリスタル色がスワロフスキーです。


全てにハート型のTピンを使用しています。


お手にとってご覧いただけましたら嬉しいです。


Gallery KOMPIS様の合同展にてお披露目いたします。


詳しくは、本日のブログをご覧くださいませ。



ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

2WAY~ヘアゴム&ブレスレットとしてご使用できますヘアゴムのご紹介です。

おはようございます サリー・カナ加奈です。

昨夜は予定を大幅に遅れて帰宅をしたため、あまりご紹介できませんが、ごりょうしょうくださいませ。

ブレスレット向けのヘアゴムをご紹介いたします。

ボタンやヴィンテージビーズを使用しましたヘアゴムのご紹介です。

レトロな雰囲気のビーズをしようし、カラフルな中にも少し大人な感じに仕上げました。

ブレスレットとしてもご使用いただけます。

少しずつ展開していけたらと思います。



ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。 

Android携帯からの投稿
NEXT≫
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。