スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再販依頼がございました、ブレスレット向けヘアゴムのご紹介です。

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


局地的な大雨に見舞われた北海道道北地方は、一雨ごとに秋が深まっていってます。


朝晩のあまりの寒さに、いろんな身支度をしなければいけなくなりそうです。


体調をしっかりと管理しなければいけませんね。




本日ご紹介の作品は、再販依頼がございましたブレスレット向けヘアゴムのご紹介です。

         

         

装着時の上から見たときのヘアゴム。

昨年11月のデザインフェスタvol.38出展時に、色んなバリエーションのブレスレット向けヘアゴムをご提供させていただきました。


デザインフェスタ出展時にブースへご来訪されていた方で、もう一度見にいらした時にはなかったとのことでした。

それを覚えていてくださり、再販できないかとのご連絡を頂いていましたが、コレクションしていた少ない数のフラワー形ボタンでしたので、同じものはできないかもしれない事をお伝えしていました。


お時間がかかりましたが、作品をお届けする事ができました。


こちらの作品は…


○フラワー形ウッドボタン

○ラウンド形ウッドビーズ

○天然石ロードナイト



その時の作品とまったく同じ素材を使用できないこともございます。

お時間をいただければ、できる限り探してご提供させていただきます。



今年もデザインフェスタvol.40への出展が決まっております。

ブースナンバーK-614にて二日間展示いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。




ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

スポンサーサイト

大人向け2Wayヘアゴムのご紹介です*スワロフスキーのビーズボール*

みなさま、おはようございます。サリー・カナ加奈です。


昨日の大雨警報からうってかわり、今日は雲がほとんどみられない快晴が続いている北海道道北地方の朝です。


数件用事があり、少し早目の起床となりました。


朝はあまり得意ではありませんが、すっきりと気持ちよく過ごせています。


週の始まりの月曜日、がんばって参りましょう。




本日ご紹介の作品は、先日ひそかに(笑)ご紹介しましたビーズボールをヘアゴムに仕立てました。


当該記事はこちらから
http://ameblo.jp/ssorykanakana/entry-11920504207.html




2Way、ブレスレット向けヘアゴムとしてのご紹介です。



たびたびご紹介していますが、シックな大人用のヘアゴムのオーダーが舞い込み、そこから考えて2Wayのブレスレット向けヘアゴムとしてご提供できないかと思い発案しました。


まるい形のスワロフスキーを使用していますので、天然石や誕生石での展開も検討中です。


こちらはギャラリーコンピス様にて開催されます3周年記念イベントでお披露目予定です。


Gallery KOMPIS 記念イベントの詳細はこちらから

http://ameblo.jp/ssorykanakana/entry-11918547719.html





ご訪問ありがとうございました。



40代半ば~のフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

スワロフスキーづかいのブレスレット向けヘアゴムと撮影の仕方

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


作品の画像を撮影するべく、合間の時間を使っていろいろな場所で撮影をしてみました。

画像撮りの技術があまりなく、ほとんどの場所でご紹介できるものが撮れませんでしたが、唯一納得のいく画像が撮れました。


こちらの画像のブレスレット向けスワロフスキー遣いのヘアゴム。


室内で撮影すると、スワロフスキーの光の反射がぼやけた印象の画像になってしまう事がほとんどです。


日が陰ってきた夕方に撮影をしましたが、場所や条件で明るく撮影できました。


その場所は、車のダッシュボード上部です。


四方が窓で光をとり込めると思い、挑戦しました。


ご覧の完成度です。


ダッシュボードでの撮影は、ここだけのお話ということで(笑)。


たまにはこんな撮影もいいものですね!お試しください。




ご訪問ありがとうございました。


40代半ば~フェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。