スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STVハウジングプラザ様にて、ビーズアクセサリーワークショップを開催いたします。#札幌 #手づくり #STV

こんばんは、サリー・カナ加奈です。
めっきり秋を感じさせる夜長になりつつある北海道道北地方です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

忙しかった時期はようやく過ぎ去り、ある程度の日常を取り戻しています。この2か月間はあっという間で、どんな風に過ごしていたのかよくわからないほどでした。
少しずつ創作の時間を作れたらと思います。



先にTwitterでお知らせ致しましたが、来月中旬に出展することに決まりました。

STVハウジング 平岡会場様にて、手作りの講習会と展示販売会に出展することが決まりました。

札幌市清田区平岡のSTVハウジングプラザ 平岡展示場
2013年9月14日 土曜日  10:00~15:00
ワークショップは、ビーズボール制作またはブレスレット制作の予定です。
20130821_223318.jpg
<参考作品です>

ワークショップは、1制作500円からとなります。
大人の方からお子様まで、幅広くご用意をしてお待ちしています。

ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。
スポンサーサイト

ご来場有り難うございました。~北の手づくりわーるど~ #イベント #旭川 #zakkawork

こんばんは サリー・カナ加奈です。

24,25日の両日開催されました北の手づくりわーるどへの出展を終える事ができました。

お越しくださいましたお客様

ご購入くださいましたお客様

本当にありがとうございました。



先日の札幌での出展でも思った事ですが、小さくてやわらかい雰囲気の作品を手にされる方が多かったように思います。

アイボリーやサーモンピンクのお花が人気でした。

IMG_1753.jpg

出展を終えて、至らなかった点を改善したつもりでこの度の出展をしましたが、新たな改善点を発見しました。

次回につなげられたらと思います。

しばらく更新が滞っておりましたが、ようやく立て直しすることができました。

少々忙しくなってくる時期ですが、創作活動も併せてご紹介できればと思います。

有り難うございました。

又、来年も出展できればと思います。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

[合同展]さくら*hana-bana exhibition 始まりました~目黒区中根Gallery KONPIS~ #handmade #KOMPIS

こんばんは サリー・カナ加奈です。

本日より、委託出展させていただいていますGallery KONPIS様にてさくら*hana-bana exhibition展に参加させていただいています。

IMG_1712(2).jpg

御縁がございまして、出展させていただく事になりました。

会期中の訪問は難しい状況ですが、何度か新作をお送りできればと思っています。

北海道はまだまだ寒さが抜けませんが、会場内を少しでも春らしさを感じられるようにしていけたらと思います。

宜しくお願い致します。

ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

MADE IN じぶんマーケットにお越しくださいまして有り難うございました。

こんばんは サリー・カナ加奈です。

先週末の3日間、札幌地下歩行空間にて開催されました『MADE IN じぶんマーケットvol.4』、大盛況の中幕をおろしました。

わたくしサリー・カナ加奈は4月5日のプレ開催のみの出展でしたが、多くのお客様に新しい提案をさせていただきました。

お越しくださいましたお客様

ご購入くださいましたお客様

並びに、関係者の皆様、大変お世話になり有り難うございました。

久々の顔合わせもでき、とても嬉しかったです。

搬入中、気が付いた時には既に開始時間が随分過ぎていましたが‥
IMG_1702(2).jpg
お花満開のブースにしてみました。

各局のクルーの方々の訪問があり、感慨深いものがございました。

有りそうでなかったものの提案をさせていただきました。



可愛い子をもっと可愛くさせる魔法‥をモットーに、これからもご提案していけたらと思います。

この度は、出展させていただきまして有り難うございました。

又、宜しくお願い致します。


ご購入くださいましたお客様へ。

簡単なお手入れ方法を記載しましたカードを、説明し同封しております。

わからない事がございました時にはご一報くださいませ。

お待ちしております。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

こつこつ、出展準備をしています。


こんばんはサリーカナ加奈です。

出展準備に明け暮れた1日でした。
あっというまにこんな時間です。

コサージュをご紹介して更新といたします。

ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
NEXT≫
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。