

明日、1番でオンラインショップの掲載をします。#てづくり #アクセサリー #zakkawork

こんばんは サリー・カナ加奈です。

先程、リフレッシュのために出かけてきたのが良かったのかもしれません。

明日の1番から、オンラインショップの作品掲載をする時間が確保できました。

IMG_1362.jpg

IMG_1336.jpg

ヘアアクセサリーを中心に更新いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ヘアピン・ヘアクリップなど、多数入荷しました。

こんばんは サリー・カナ加奈です。

昨日、今日と、暴風雪の影響で交通ダイヤがストップ状態になっています。

今は落ち着きを取り戻していますが、明日は更に荒れる模様です。

どんな風になってしまうのでしょうか。


オンラインショップへ掲載予定のヘアクリップやヘアピンが多数入荷しています。
IMG_1281.jpg
IMG_1282.jpg

日差し待ちの画像編集ですが、少しずつ更新していけたらと思います。

お楽しみに~

ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

サリー・カナ加奈オンラインショップリニューアルオープン!

こんばんは サリー・カナ加奈です。

昨夜からの冷え込みで、一度にシバレ(笑)がやってきてしまった北海道ですが、日本海沿岸でも例外なく気温が下がりました。

水道の凍結も考えられる本日です。

皆様、体調、お家のメンテナンスにお気をつけください。



本日は、オンラインショップをリニューアルオープンいたしました。

僅かな掲載数ですが、少しずつ更新していけたらと思っています。

夏場に指を負傷してから創作が一切できなかった日々は、色んな発想ができいい刺激になっています。

作業はできなくても、創作はできるんだなと貴重な経験ができました。

今はまだ目標でしかありませんが、来年は色んな事に挑戦できたらと思っています。

少しずつ勉強をして、皆様にご提案できるよう頑張ろうと思います。

今後とも、サリー・カナ加奈をよろしくお願い致します。

そして、公開更新をご覧くださいまして有り難うございました。


本日こそ‥
IMG_1127(2)
幸せを貴方に。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

本日も、撮影会をしています。

こんばんは カリー・カナ加奈です。

オンラインショップに掲載予定の作品を撮影をしていました。

雪の影響で日差しがほとんどないうす曇りの様な状態でしたが、何度も試行錯誤しながらの結果‥

IMG_1093.jpg  IMG_1099.jpg
こんな感じに撮れました。

まだまだ課題はありますが、勉強していけたらと思います。




サリー・カナ加奈オンラインショップは、2012年12月25日にリニューアルオープン!

リニューアルオープン前日まで、公開しながらの更新作業をしていきます。

よろしくお願い致します。

ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リニューアルオープンに向けて、本日も更新作業をしています。

こんばんは サリー・カナ加奈です。

思っていたよりも時間が取れず、更新作業はほんの少ししか進んでいませんが、25日のオープンに向けて少しずつ更新しています。

準備しなくてはいけないものや、こんなのがあればなどと試行錯誤しながら進めています。

IMG_1095.jpg
オンラインショップ掲載予定のカチューシャ。

今日は朝からやわらかな日差しが差し込み、撮影にうってつけの一日でした。

明日も穏やかな日差しに恵まれますように‥

サリー・カナ加奈オンラインショップは、2012年12月25日にリニューアルオープン!

リニューアルオープン前日まで、公開しながらの更新作業をしていきます。

お楽しみください。

よろしくお願い致します。

ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
NEXT≫
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
