

One day shop終了

報告が遅れてしまいましたが…

無事にOne day shopを終えることができました。
お越しいただいたお客様 本当にありがとうございました。

木枯らしが吹いたり
この時季は何かと左右されやすい時期ではありましたが
2回目を終えることができ一安心できました。

インフルエンザの猛威には勝てませんでしたが
1日違いでなんとか回避することができたのも時の運でしょうか。

次回の開催はまだ未定ですが
来年又開催したいと思っております。
その際は 再度報告したい思います。

本当にありがとうございました。

ブルーベリーHOUSE  Majical  HappyLeaf  サリー・カナ加奈

【One day shop】新着情報

2回目のOne day shopも数日と迫る中

作家の新作が届いています。

decoimage (3)
お買い物にぴったりなエコクラフト

ismfileget (4)
小さなクラフトバンドの小物れ

実用的でかわいいものばかりです。

出展作家 Magical の作品です

One day shpo vol.2 in旭川

7月の開催から2ヵ月半経過し
北海道の季節は晩秋へと移り変わりそうな今日この頃

2回目の開催が決定しました。

いろんな行事が立て続けで3回以降はまだまだ白紙ですが
手作りの楽しさを知ってもらいたく
今回は体験講習なども企画・発案しております。

ふるってご参加ください。
温かいお飲み物と手作り品を携えお待ちしております。


日時 平成21年10月15日 木曜日 10:30~15:00
場所 旭川市末広3条3丁目4-17 環状1号線沿い
    ハウジング高橋 2階特設会場

*追記* 開催日時が前回のものになっていました。ごめんなさい。
     7月7日(間違い)→10月15日です。      

One day shop 終了

春から準備をしてきたOne day shop 無事に終了することができました。

お越しいただいたお客様
足をお運びいただきましてありがとうございました。

出展者皆が持ち合わせた経験などを駆使し
色んな形で告知をすることができ
その成果があらわれた様に思います。

プールなどでの凱旋 お店の掲示にご協力していただきました。
本当に感謝しております。

そのお陰で 初開催にもかかわらず 多くのお客様にお越しいただけました。
次に繋げていけたらと思います。

当日7月7日の旭川地方は
晴天に恵まれ 気持ちがいいほど暖かさでした。

次回は10月開催を予定しております。

決定次第 ご報告させていただきます。

本当にありがとうございました。

ブルーベリーHOUSE  Majical  HappyLeaf  サリー・カナ加奈

新作バッグ他~One day shop~

出展作家 ブルーベリーHOUSE

作品名 バッグ3種(トート 巾着) 根付ドール
200906231414000 (2)
トートバッグ
これからの暑い季節には最適のブルーのチェック柄

作品名 巾着バッグ・根付ドール
200906231412000 (2)

銘々 開催まで製作をしております。

残り9日
準備などがんばります!

Author byサリー・カナ加奈
NEXT≫
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
