

青山のギャラリーに出展します

今日の北海道は気温があがり
道北地域では6度まで上がってしまったようです。

目の調子も日に日に良くなり
乾燥してない分楽に目を開けていられる様になりました。

企画展のお知らせを受けていました。
昨日 急きょ出展する事を決め作業に当たっています。
28日から
東京の青山のギャラリーで3月12日まで『桃の色展』に出展します。

110223_233550_ed.jpg
ローズクォーツ
ロードナイト
ストロベリークォーツ
ラベンダーアメジスト

などのピンク系のお色でネックレスを創作しています。
今日はこの4点を完成させました。

25日の最終便に間に合うように荷造りしなければいけません。
創作は明日いっぱいですが
できる限り新作を考えたいと思います。

遠征できませんが
心をこめて創作し春の華やかさを表現できたらと思っております。
今回の『桃の色展』は
ネックレスに特化しようと思っています。

■桃の色展
■コンセプト この時期まだまだ寒いですね~!
そんな3月をほんわか~春の色・・桃色でいっぱいにしませんか!
■会場  Cube Space GALLERY AOYAMA
■会期  2011年2月28日(月)~3月12日(土)
■時間  12:00~19:00(最終日18:00)

Cube Space Club&GALLERY
〒107-0062
東京都港区南青山5-1-27
青山ナラビル4F
http://cube-s.net

お近くの方は足を運んで頂けると嬉しいです。
もう少し頑張ります。
NEXT≫
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
