

9月10日より、合同展が始まります。目黒区都立大Gallery KOMPIS様にて~ #てづくり

こんばんは サリー・カナ加奈です。

今週の北海道は、涼しさを通り越して寒さが増してきました。

家から見える日本海の様子は、低気圧の影響からか北風が中心で海面は深さごとにくっきりと濃淡が見えるようになりました。

つい半月前まで海水浴ができていたことが随分前の様に感じます。

皆様の地域はいかがでしょうか。

深まる季節を噛みしめながら過ごしたいと思います。




先日の記事でお知らせしましたGallery KOMPIS様にて開催されます合同展に出展させていただくことが決まりました。

これらの作品は『KOMPIS 2nd anniversary exhibition なかま、ともだち~』にお披露目するアクセサリーです。
こちらは、天然石のターコイズ(さざれ石 宝石質)を使用し制作しました。

ドロップカットのターコイズは28面カットです。

とても美しい輝きです。


ブレスレット向けに制作しましたヘアゴムのご紹介です。
トンボ玉 ヴィンテージビーズ ベネチアビーズを使用し、スタイリッシュにまとめました。

ハート型の飾りTピンをあしらい、ディテールもこだわりました。

次回もKOMPIS様へ発送予定のアクセサリーたちをご紹介できたらと思います。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。






Android携帯からの投稿
NEXT≫
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
