

ラリエット講習会

今日の北海道道北地方は
数日前の猛暑とは一転、穏やかな一日だったように思います。

今日は地元の教育委員会発の
工芸教室講師としてラリエットの講習会に行ってきました。

IMG_0901.jpg
こんなビーズを使用し
思い思いのラリエットを作っていました。

IMG_0903.jpg
参加者様の作品です。

夜の開催という事もあり
目が疲れてしまいましたが‥とても楽しい時間でした。

**************************************************

来週出展させてもらえる事になりました。

昨年留萌市で開催されました女性フォーラムの催事中に
地域ネットワーク『ぬくもり』の有志が集い
手づくりの展示即売会をいたしました。

今年の会場は地元の初山別です。
急なお話でしたが
お手伝いを兼ねて数店舗が集まる事に決定しました。

ぬくもり手づくりマーケット2012
2012年9月29日土曜日
場所 苫前郡初山別村字初山別 自然交流センターにて

詳しい詳細が分かりましたら
改めてご報告いたします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
