

文化祭作品展示

こんばんは。

今朝、とうとうやってきてしまいました‥初霜です。
車のエンジンをかけに車内に入ったらこんな状態でした。

IMG_1003.jpg
窓ガラスの前には
黄色いタンクローリーがあるんですが見えますか?

文化祭の作品展示を見に朝9時前に出かけました。

初霜としては遅い観測になるんですが
とうとう来てしまったという感じです。

寒さが厳しくなってきます。
自己管理をしっかりとしていけたらと思います。



兼ねてよりお世話になっている小平町のサークル『ハッピータイム』
の作品を見に行ってきました。
昨日の搬入には行けず、ディスプレイをお願いしたので申し訳なかったです。

IMG_1006.jpg  IMG_1004.jpg  IMG_1009.jpg

ブース内は
色んなサークルの作品が有り見ごたえがありました。


今回はポップというのがテーマでした。
色だけでもポップに‥
IMG_1008.jpg

なったのでしょうか(笑)。

展示会場に入ると
意欲があふれてくる感じがします。
マーケット出展時もそうなんですが、作り手の気持ちをダイレクトに感じて創作意欲が増してきます。

この気持ちをずっと持ち続けられたらなと思う1日でした。

次はWINセレクトショップの準備です。

少しずつピッチを上げて出展準備を頑張ります。


寒さが厳しくなってきました。
体調を崩されぬ様、十分お気を付けください。

それでは。
サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
