

てづくりイベント WINセレクトショップの準備

こんばんは サリー・カナ加奈です。


初雪の便りが未だない北海道(一部の地域は観測してるんです、笑)ですが
今日は気温が11度まで上がっていたらしいです。

どおりで、雪が来ないわけですよね。


11月23日から始まるWINセレクトショップの委託ブースの準備をしています。

もう少しで荷造り完了というところまできました。

委託ブースで初披露になる作品‥

 IMG_1021.jpg
クリスマスの配色をちょっと意識してみました。

11月30日・12月1日には対面ブースでの参加を予定しています。
新作も持参できるように期日まで頑張ります。

30日には
ビーズボール講習会を開講します。
詳細は追ってお知らせいたします。


*******************************************
WINセレクトショップ

日時 2012年11月23日~12月2日 11:00~16:00
  
会場 フェアトレードショップ・アースカバー
   [札幌市中央区南2条西10丁目1000-1]
         
○地下鉄[西11丁目駅] ○市電[中央区役所前] より徒歩3分

※駐車場はございません

*********************************************

華やかさとキラキラで
気持ちが元気になるアクセサリーを展示できればと思います。

皆さま、ふるってお越しくださいませ。
お待ちしております。

サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
