

よく見ると、お花率が高いみたいです。~スワロとダリアチャームのカブトピン~ #てづくり #zakkawork #アクセサリー

こんばんは サリー・カナ加奈です。

今では私の代名詞になりつつありますお花のモチーフやチャーム。

今は狙ってお花のモチーフを製作したり、天然石のフラワーカットのものを使用しています。

創作を始めた頃は、こんなにお花のモチーフはなかったと思います。

風変わりなチャームやビーズは有りましたが、今ほど種類はなかったように思います。

これも、作り手さんが増え、需要がでてきたんだなと思っています。

IMG_1391.jpg

カブトピンを製作しました。

右上 ダリアのチャーム いぶし銀色
左上 天然石 水晶
左下 スワロフスキー#5000 14㎜ ジェット

こちらは1500円での販売です。

これからも、お花のアクセサリーをご紹介していけたらと思います。

ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
