

思い方一つで、どこででも勉強できるものですね。~ゲレンデからの学び編~ #zakkawork

こんばんは サリー・カナ加奈です。

気分転換を兼ねてスキーをしに行ってきました。

ここ数日の大雪や交通障害からは想像もつかないほどの晴天で、気持ちよく滑ってきましたが‥筋肉痛が酷い事になっています。

目標の気分転換がでしましたので、まあ良しとします(笑)。

ゲレンデでも勉強になった事があります。
一面白銀の世界の中に、色とりどりのウェアの方々が沢山滑走していました。

思っていたよりも目立つ色、逆に目立たない色を発見しました。

晴れた日には鮮やかに見えないこと、薄曇りの天候では色がはっきり見えてくることに気が付きました。

どこに行っても、勉強する事は有るものですね。

今後の色合わせに活かせたらと思います。


何種類かのシルクフラワーを使用したリースを制作しています。
130225_231358.jpg

あまり説明できませんが、春らしい元気が出るお花とビーズを用いて制作しています。

機会がございました時には、改めてご紹介できればと思います。

ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
