

ブレスレットにも!~ビンテージパーツを使用したヘアゴムをご紹介~ #zakkawork


こんばんは 如何お過ごしでしたでしょうか。

サリー・カナ加奈です。


今月中には発表できると思いますが、次の出展に向けて少しずつ動き始めました。



する事は山の様に積み上げられていますが、一つ一つこなしていけたらと思います。


          
ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈創作の記録   
 

こちらのヘアゴムは、ビンテージビーズやボタンを配した作品に仕上げています。


どちらかといえば、ブレスレット向けに制作しています。


私は髪の量が多く、細いゴムでは間に合いません。


編み込んで結ぶ量を減らし、髪の束に下がるようなイメージで制作しています。


いろんなバージョンで展開していけたらと思います。



ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
