

愛用アクセサリーのご紹介。~創作を始めたきっかけ~

こんばんは サリー・カナ加奈です。


もうじき申し込みが始まります出展のイメージを考えながら、ディスプレイを考えていました。


創作を始めてから幾年が過ぎていますが、当初は私用のアクセサリーを作ることから始まりました。


私が創作を始めた頃は、手づくりのアクセサリーなんて考えもつかなかった頃でしたが、個人向けの携帯電話やパソコンが普及し始め、それに伴いいろんな事を知るきっかけができてきました。


制作していくうちに、周りからの要望が増え、いろんな実験をしながら今に至ります。


振り返ると懐かしいですね。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈創作の記録

いっけんシンプルなネックレスに見えますが、こちらも考えて作ったものです。


トップをバチカンで留めたものは、その当時沢山見てきました。


私もそうやって創作するものだと思い込んでいました。


ですが、ネックレス限定になってしまいますよね。


私は、エンドパーツのカニカンにTピンで留め、チャームとして陳列をしています。


ご希望の方にはチェーン部分お選び頂く形をとっています。


ディスプレイの関係上、チェーンをつけての陳列になる事が多いですが、いろんなものに付け替えできますので便利です。


懐かしい話です。


初心を忘れず、ご提案していけたらと思います。



ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
