

明日、STVハウジングプラザにてビーズアクセサリー講習会を開催!#札幌 #手作り

こんばんは サリー・カナ加奈です。


少しずつ準備していましたワークショップ、明日9月14日土曜日から2日間に渡り開催されます。


ようやく荷造りも終了しました。


明日は早朝から、少しとは言えない距離を運転して会場入りの予定です。


折り込み広告やCMなどでお目にかかれた事と思います。


ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈創作の記録

どの様な方がご来場くださるのか、今から楽しみです。


この様なブレスレットを制作して頂きます。


わからない事、疑問に思う事がございましたら、ご遠慮せずお申し付けください。お手伝いさせていただきます。



この機会に、手作りをはじめてみませんか。


詳しくはこちら をご覧くださいませ。


皆様のお越しを、各会場スタッフ一同お待ち申し上げております。



こさえる in STVハウジングプラザ 宮の沢展示場 北24条展示場 平岡展示場


■日時:2013年09月14日・15日 土曜日・日曜日 10:00~15:00

■会場:札幌市清田区平岡3条5丁目1-1

     STVハウジングプラザ 平岡展示場様(イオン平岡店様向かい)


皆様のお越しをお待ちしております。


サリー・カナ加奈は、14日土曜日のみの出展です。




ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈 でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
