

ジュエル・マルシェ展に出展いたします。~アモーレ銀座ギャラリー様にて~ #ジュエル #手作り

こんばんは サリー・カナ加奈です。

連休の最終日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。



北海道は実りの秋に入っています。先日収穫したかぼちゃを天ぷらにして食べました。

実がぎっしり入っていて、濃厚で、美味しくいただきました。食欲の秋、旬のも少しずつ食べていきたいものですね。



先日からツイートしていますが、9月30日から開催されますジュエル・マルシェ展に出展させて頂くことが決まりました。

出展に向けて、ただいま準備中です。

完成しましたネックレスです。

北海道の実りと情景をディスプレイにいかせたらと思っています。

発送までに数日しかございませんが、楽しんでいただけるようなディスプレイにしたいと思います。

ジュエル・マルシェ展
□会期:2013年9月30日~10月6日 月曜日~日曜日
□時間:11:00~19:00 初日16:00から/最終日17:00迄
□会場:アモーレ銀座ギャラリー 東京都庁中央区銀座1丁目9の8


皆様のお越しをお待ちしております。



ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

Android携帯からの投稿

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
