スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【会期のお礼】ジュエル・マルシェ展、無事に閉幕いたしました。#AMORE_Ginza

こんばんは サリー・カナ加奈です。


9月30日より7日間開催されました『ジュエル・マルシェ展』を無事に閉幕する事ができました。


ご来場くださいました皆様、ご一緒に出展されました作家様、アモーレ銀座ギャラリーの関係者の皆様、作品をお手にとってくださいまして有り難うございました。


今回、ちょっとした御縁から出展させて頂く事が決まり、短い準備期間でしたが、新作も僅かながらご紹介できました。


少しでも目の保養になれていたのか、華やかさを演出できていたか、尽きない思いはまだまだ有りますが、この思いを次へ繋げられたらと思っています。


本当に有り難うございました。



ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈創作の記録


次の機会も新しいご提案をできればと思います。宜しくお願い致します。有り難うございました。




会期中ご購入くださいましたお客様へ


この度は、お手に取ってくださいまして有り難うございます。


私が制作しましたフラワーヘアゴムは正面を向いていません。装着した時にどちらの角度からでもご覧いただけます様、立体的に制作しています。

髪が入り込まない様に根元はグルーガンで埋めていますが、引っかかりをなくすための予備ということをご理解いただけますと幸いです。


ヘアゴムは、ブレスレットとしてご使用いただくことも可能です。


名刺大のDMにも記載させて頂きましたが、シルクフラワーのお手入れ方法につきまして記載したいと思います。

使用頻度が多くなりますと、フラワーのダメージも多くなっていきます。

使い始めの頃に防水スプレー(ヘアスプレーも可)や衣類の消臭剤を吹きかけますと、幾分ダメージも緩和されます。

過度な補修は、ヘアゴム自体を劣化させる場合がございますので、お気をつけてされてください。



修復に関しますご相談やご要望は…

ssorykanakana☆amail.plala.or.jp(☆をあっとまーくに替えてください) サリー・カナ加奈まで。



この度は、お手に取ってくださいまして有り難うございました。




ビーズ・アクセサリー サリー・カナ加奈でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。