スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンポン玉ほどの大きさのふわりとしたコサージュについて

みなさま、こんばんは。  サリー・カナ加奈です。

朝晩の気温差から、花壇のお花の開花がスローペースになりはじめた北海道道北地方です。

この蕾の状態で4日目


10日以上晴天続きですがなかなか開きません。


日差しは暖かいですが、やはり秋なんですね。

気長に季節を楽しめたらな~と思っています。



本日ご紹介しました作品についてご説明いたします。


大きなコサージュは見た目にも華やかで、ゴージャスな感じがすると思います。


私はいろんなシーンで活躍してほしいと思い、重さをできるだけ少なくして、ネックレスのアレンジになる様に仕立ててあります。


大きさはピンポン玉ほどです。



ご覧頂いてお分かりになろうかと思いますが、サリー・カナ加奈が仕立てるコサージュは正面を向いていることが極めて少ないです。


どういうことかと申しますと、立体的に仕上げているため、どの角度からみても切れ目がないように仕上げるため、どうしてもななめになっていることが多いです。


背面にクリップと回転ピンがついていますので、コサージュ・スカーフ留め・ヘアアクセサリーとしてもご使用いただけます。


髪の毛が入り込まないようにグル-スティックで隙間をできるだけ埋めています。


お手にされました時には、ご確認いただけましたら幸いです。




ご訪問有り難うございました。



40代半ば~のフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。