スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再販依頼がございました、ミニバラのコサージュのご紹介です。

みなさま、おはようございます。サリー・カナ加奈です。


昨日の寒々しい天候とはうって変わり、穏やかな日差しが顔をのぞかせています。


こんな日にドライブや散策に出かけたいところですが、そうもいきませんよね。




本日ご紹介の作品は、以前ご購入くださいましたお客さまからの再販要請がございましたミニバラのコサージュです。



ご購入されました同じ素材のお花を探すのに時間を要しましたが、もう一度制作することができてよかったのと同時に、再販の難しさをたいかんすることができました。


出先で紛失されたそうで、とても残念にしてらっしゃいました。



どの角度から見ても切れ目がないように仕立てました。


こちらは、装着時に下から見上げた時のフォルムです。


こちらにも回転ピンとクリップ付きの台座を使用しています。


喜んでいただけると嬉しいです。


お渡しする時は、こちらのケースと簡単なお手入れ方法を記載しましたカードを添えています。



参考にしていただけると嬉しいです。



ご訪問ありがとうございました。


40代半ば~のフェミニンなアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。