スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワロフスキーづかいのブレスレット向けヘアゴムと撮影の仕方

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


作品の画像を撮影するべく、合間の時間を使っていろいろな場所で撮影をしてみました。

画像撮りの技術があまりなく、ほとんどの場所でご紹介できるものが撮れませんでしたが、唯一納得のいく画像が撮れました。


こちらの画像のブレスレット向けスワロフスキー遣いのヘアゴム。


室内で撮影すると、スワロフスキーの光の反射がぼやけた印象の画像になってしまう事がほとんどです。


日が陰ってきた夕方に撮影をしましたが、場所や条件で明るく撮影できました。


その場所は、車のダッシュボード上部です。


四方が窓で光をとり込めると思い、挑戦しました。


ご覧の完成度です。


ダッシュボードでの撮影は、ここだけのお話ということで(笑)。


たまにはこんな撮影もいいものですね!お試しください。




ご訪問ありがとうございました。


40代半ば~フェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。