

ブログヘッダーに使用するアクセサリーを撮影しました

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。

週末の日曜日どのように過ごされていたのでしょうか。

私は仕事のような、休日のような、そんな一日を過ごしました。

季節がうつろうと少しの間に雨模様に変わりますが、雨が降っていたのに気がつかず、霧雨にあたってしまいました。

ちょっとしたことで体調を崩しやすい季節、お気を付けくださいね。


本日も画像の撮影をしていました。




以前テレビ画像を見ていて気がついたことがございます。


色白の方が白っぽいお召し物で、全身が映っている時は、お肌のお色が黒っぽく影のように見えていました。
その方は、本当に肌が白く周知された方だったはずなのに、どういうわけか影のように見えました。
いつものスタイリングは濃いめのジャケットを着用されることが多く、その時はとても白く感じられました。


きっと、コントラストの影響だろうと気がつきました。



サリー・カナ加奈の作風は細め、小さめ、淡い中間色がメインのアクセサリーですが、下敷きのクロスの影響で印象が随分と変わってしまいます。


微妙なニュアンスをお届けしたいと思い、レースやシフォン、サテン地などを組み合わせていけたらと思っています。


風合いもお届けできるように、撮影をこなしていけたらと思います。





ご訪問ありがとうがいました。


40代半ば~のフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
