スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深紅ダリアのコサージュを仕立てました。

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


昨夜の中秋の名月に引き続き、本日は満月でのスーパームーンですね。


時折霧雨模様になっている北海道道北地方ですが、なんとか今宵の満月を拝むことができました。

           


拝見できていない方へ、北海道道北地方より満月画像をお裾分けいたします。




本日二度目の投稿ですが、朝の記事でご紹介しましたダリアのコサージュについて詳細をお知らせいたします。


対象記事はこちらからお入りください。

http://ameblo.jp/ssorykanakana/entry-11922205833.html



           
            

着用時の真上からみたコサージュ。


大ぶりなダリヤを主役にして、紅白でまとめてみました。


角度をつけることにより、立体的で、どの角度からみても切れ目が無いように仕立てています。


アーティシャルフラワーのダリヤは、表面積10cmほどの大きさで存在感がたっぷりです。


金具の台座には、回転ピンとクリップがついていますので、ヘアアクセサリーとしても、バッグなどの装飾にもご使用いただけます。


お花と金具の隙間はグル-スティックでできるだけ埋めるようにしています。


ヘアアクセサリーとしてご使用されました時に、髪の毛が入りこまないよう保護の目的で埋めています。


正直に申し上げますと、見た目はよくありませんが、長く愛用していただきたいとの観点からそうさせていただいています。


装着時に見えるということではございませんので、ご安心くださいませ。



ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。