スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっておきの日のための装いに~*ケシパールづかいのジュエルウォッチ*

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


夏を思わせる朝の強い日差しから、日中は穏やかな天候に変わった北海道道北地方です。


本日も星空を眺めることができていますが、ほんの100キロほど先では大雨警報が発令されていたりと不安てな天候が続いている地方もあるようです。


皆様の地域は如何でしょうか。


一時でもはやい復旧を祈念いたします。



昨夜創作したケシパールのジュエルウォッチ。

やわらかい日差しになったので、もう一度撮影をしてみました。


          

こちらは早朝の強い日差しの時に撮影をした画像です。


当該記事はこちらからお入りください。

http://ameblo.jp/ssorykanakana/entry-11923717691.html


こちらのジュエルウォッチは、とっておきの日のための装いに+(プラス)していただきたい装身具として制作をしました。


腕時計はしたいけれど、カジュアルになるし…


ドレスアップしたいときに合わせる時計が欲しい…


との要望が以前から耳にしていましたが、この度ご紹介できるようになりました。



こちらのケシパールは、とても高品質でかつ希少価値が高い天然石です。


今後、同品質以上のケシパールは入荷する見込みが少ないようで、入手困難が予想されます。


ご提供数も少ないですので、お手にとってご覧いただけましたら嬉しいです。


こちらのジュエルウォッチは、Gallery KOMPIS 3rd anniversary exhibitionにてお披露目いたします。






ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。






KOMPIS 3rd anniversary exhibition~なかま、ともだち~

http://ameblo.jp/gallery-kompis/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。