スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石アマゾナイトを使用しましたジュエルウォッチのご紹介です。

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


中秋の名月も過ぎ、夏の暑さが恋しく感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


だんだん過ごしやすい季節となり、秋の行楽、イベントがいろんなところで開催されてますね。


北海道では春先に開催することが多い運動会や、学習発表会、実りの秋や収穫祭と、色んな事が一度にかえす季節となりました。


迷うほどたくさんの行事がありますが、テーマを決めて選択をするのもいいかもしれませんね。




本日ご紹介の作品は、天然石アマゾナイトのジュエルウォッチです。




こちらのジュエルウォッチは、特別な日のための装いに+(プラス)していただきたい装身具として制作をしました。


腕時計はしたいけれど、カジュアルになるし…



との要望が以前からあり、この度ご紹介できるようになりました。




こちらのアマゾナイトは多面カットがほどこされていて、光のかげんで輝きがましています。


その綺麗な表情をシンプルに編み込みました。


綺麗な表情をみてほしいと思い、ベルト部分は中央部ではなく、サイドで留めるようにしました。


石の大きさは4mmと小さいですが、とても綺麗ですのでお手にとってご覧いただけますと嬉しいです。


こちらの作品は、ギャラリーコンピス様の3周年記念イベントにて9月24日からお披露目いたします。




ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。



Gallery KOMPISブログはこちらからお入りください。

http://ameblo.jp/gallery-kompis/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。