スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリーコンピス3周年記念イベント向け作品*アガパンサスのグラデーションコサージュ*

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


日、一日ずつ秋の静けさや寒さが身にしみてきました。


この時間になるとフリースを着ないと風邪を引いてしまいそうなほど冷えてきました。


綺麗な星空を眺められる本日は、冷え込むことまちがいないようです。


皆様、暖かくしてお過ごしください。




本日ご紹介の作品は、淡いブルーのお色が印象的なアガパンサスのグラデーションコサージュです。


この度のテーマは…色彩(いろ)の移ろいとグラデーション。


何度も咲いたお花たちは、開花の回数が増えていくたびに夏の鮮やかだった色彩から、淡く愛らしいお色へとトーンダウンしてきます。


秋のコサージュは、その淡い表情をそのまま作品に閉じ込めました。


使用しましたアーティシャルフラワーは…


○アガパンサス

○アレキア



ギャラリーコンピス様の3周年記念イベントにてお披露目いたします。


テーマを決めてその流れに沿いながら進めると、今までに見えていなかった事柄が明らかになっていくと気がつきました。



今回の展示場所は入り口横のボックス型のシェルフ。


初めての出展位置です。


シンプルにディスプレイできればと思います。



Gallery KOMPISブログはこちらからお入りください。

http://ameblo.jp/gallery-kompis/



ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。



********************************************************


KOMPIS 3rd anniversary exhibition~なかま、ともだち~



サリー・カナ加奈は、後期の9月24日~10月5日まで出展させていただきます。


前期日程は9月10日より21日までとなり、その会期ごとに出展される作家様もいらっしゃるようです。


両会期ごとのご来訪をお待ちしております。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。