

材料Re市場~出品紹介2

出展日や搬入日がせまってくると
ただただ気ぜわしく過ごしてしまうのは私だけでしょうか(笑)。

早朝出発するにもかかわらず全然眠れる気がしない。

遠足前日の小学生の心境ですね…(笑)!?



車で搬入に向けて出発できる時は 色んなものを沢山持っていきたくなって
更に可能性を追求して[予備]なんていいながら手持ちのものをほとんど持参するしまつ。



これじゃあだめですね?

足りなくなるくらいで十分なのかもしれません。
今後の課題にしていこうと思います。


材料市場の出品紹介です。

私はビーズアクセサリーの創作活動をしていますが
楽しみながらできる手芸も時折制作します。

そんな中の一つ…デコレーション
110902_130753.jpg
スライス棒  樹脂フラワー 陶器、、、

画像がかなりよくないですが…
110902_125529.jpg

樹脂フラワー10個入り ¥100 スライス棒5本 ¥ 50 ラインストーンお花チップセット ¥100


などなどたくさんあります。

破格で出品しますのでどうぞご覧ください。


今日主催者さまへ発送しました。
かなり余裕を持って取り組む事ができてよかったです。

2011年9月10・11日
もう使わなくなった材料Re市場
於:旧柊屋跡地[札幌市白石区本通17丁目南2-18]
http://fonesllc.net/re1ba.html


お誘い合わせのうえ是非ご来場ください。

ブログランキングに参加しています。
応援の1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
