

今日の一作業~撤収

7月の個展搬入時以来
2カ月ぶりに委託先のiwamizawa90(イワミザワキュウマル)様へ行ってきました。


忙しさや思わぬトラブルで
身の振りを調節することが困難な8月でした。

実際のところかなり無理矢理出かけたわけですが

しわ寄せは明日から何日続くのかな、、、、頑張って乗り切ります。


個展の搬出をしてきたわけですが

3月11日の震災以降
人の動きや気持ちが目まぐるしく変動し

購買というものが揺らいでる感じがします。

そんな中でも
私の作品をみてご購入いただけるのは凄く嬉しいですし有り難いことです。


作業をしていると
熱心に話されるお客様がいらっしゃいました。
後から店主に聞いたところ私のお得意様だということがわかりました。

その時は私は何も知らずに応対していますが
お客様は私だと気がついて話し掛けられたのでしょう。


感謝の気持ちで過ごす事ができました。

僅かな時間でしたが
お話しすることができて嬉しかったです。
ありがとうございました。


新しい提案ができるように頑張っていこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
応援の1日1クリックお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
