スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日より、2ndステージが開催されます。#都立大 #コンピス #アクセサリー

みなさま、こんばんは。 大人フェミニンなアクセサリーのサリー・カナ加奈です。


24日から始まるギャラリーコンピス様の3周年記念イベントの2ndステージへ向けて、準備を進めてまいりました。


昨日荷物の発送を完了しました。


24日の会期まで、少しずつですが作品のご披露をしていけたらと思います。


         


玄関サイドの木のシェルフにて出展させていただきます。





3周年記念企画展

「KOMPIS 3rd anniversary exhibition~なかま、ともだち~」

2014年9月24日~10月5日 2ndステージ

皆様のお越しをお待ちしています。



ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

天然石づかいのブレスレット向けヘアゴムのご紹介です。

みなさま、こんばんは。 サリー・カナ加奈です。

本日も画像のみのご紹介になってしまいますが、ブレスレット向けヘアゴムを制作しています。






詳細は、追ってお知らせいたします。


ご訪問ありがとうございました。

40代半ばからの大人フェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

大人のあなたへ、ブレスレット向けヘアゴムのご紹介です。#2way #大人ヘアゴム

みなさま、こんばんは。  サリー・カナ加奈です。


昨日出展のためのディスプレイをご紹介しました。


何か腑に落ちない感じがしながらディスプレイを考え、今朝発送準備に取り掛かろうとしたところ、これではいけないと、新しい作品を作るべく準備を始めました。


日程ぎりぎりのこんな時期に迷った部分もございましたが、路線を変更することにしました。










ブレスレット向けヘアゴムを追加することにしました。


詳細は追ってお知らせいたします。





ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。


会期に向けて、アクセサリーのディスプレイ中…*ギャラリーコンピス3周年イベント*

みなさま、こんばんは。 サリー・カナ加奈です。


朝から雷鳴と豪雨が続いている、北海道道北地方です。


夏の雨とは違い、少し打たれただけでも体温が奪われる時季となりました。


油断してると長風邪をひいてしまいそうです。


大雪連山の旭岳で初冠雪だったそうです。冬支度を始めないといけませんね。



来週24日より、ギャラリーコンピス様にて3周年記念イベント2nd ステージが始まります。


本日は留守番がてら、ディスプレイを考えていました。

1410957728965.jpg


2013年4月の会期イベントからお世話になっているギャラリーコンピス様。


いつもは長いテーブルでの出展でしたが、この度は入り口横のボックスシェルフにて出展させていただくことになりました。


空間を埋めてしまいがちで、どうしようか直前まで思案してみます。


いつものサイズより小ぶりなコサージュを広げたディスプレイを心がけていこうと思います。



ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。



*******************************************




KOMPISブログはこちらからお入りください。

http://ameblo.jp/gallery-kompis/


皆様のお越しをお待ちしております。

再販依頼がございました、ブレスレット向けヘアゴムのご紹介です。

みなさま、こんばんは。サリー・カナ加奈です。


局地的な大雨に見舞われた北海道道北地方は、一雨ごとに秋が深まっていってます。


朝晩のあまりの寒さに、いろんな身支度をしなければいけなくなりそうです。


体調をしっかりと管理しなければいけませんね。




本日ご紹介の作品は、再販依頼がございましたブレスレット向けヘアゴムのご紹介です。

         

         

装着時の上から見たときのヘアゴム。

昨年11月のデザインフェスタvol.38出展時に、色んなバリエーションのブレスレット向けヘアゴムをご提供させていただきました。


デザインフェスタ出展時にブースへご来訪されていた方で、もう一度見にいらした時にはなかったとのことでした。

それを覚えていてくださり、再販できないかとのご連絡を頂いていましたが、コレクションしていた少ない数のフラワー形ボタンでしたので、同じものはできないかもしれない事をお伝えしていました。


お時間がかかりましたが、作品をお届けする事ができました。


こちらの作品は…


○フラワー形ウッドボタン

○ラウンド形ウッドビーズ

○天然石ロードナイト



その時の作品とまったく同じ素材を使用できないこともございます。

お時間をいただければ、できる限り探してご提供させていただきます。



今年もデザインフェスタvol.40への出展が決まっております。

ブースナンバーK-614にて二日間展示いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。




ご訪問ありがとうございました。


40代半ばからのフェミニンなアクセサリー  サリー・カナ加奈でした。

≪PREVNEXT≫
カテゴリー
プロフィール

サリー・カナ加奈

Author:サリー・カナ加奈
 ~北海道の道北地方より~
アクセサリーの 創作活動をしています

ビーズの講習会や
お直しも承っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。